しばらく「いいね」ボタンを復活して

おりました。期間中押して下さった方

ありがとうございましたm。。m

 

 アクセスありがとうございます

今回はバタクリ・スイーツのみです

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

平成生まれの長男は

好みませんが

夫婦共通で好きな食べ物は

バタクリ・スイーツ

私達が子供のころ

昭和40~50年代には

珍しくなかったのです

(生クリームは

高級品だったのかな??

 

 

先日家族の記念日があり

バタクリのタヌキを

通販購入しました

前回と違って今回は

白いタヌキも一緒にニコニコ

その白いタヌキがまた

可愛らしくて

上品なホワイトチョコのお味

美味しかったですピンクハート

 

 

頭部にはバタクリがぎっしりピンク音符

 

シマヤさんのたぬきは

全部で5色

早く5キロ減量を達成して

抹茶チョコ🍵やイチゴチョコ🍓の

たぬきにも

レモンチョコ🍋たぬきにも

もうみなさん揃って

ご来訪いただきたいです

 

(リバウンドするかな)

 

 

今ではなかなか見つからない

絶滅危惧種・たぬきケーキ

 

通信販売していただけて

本当に嬉しく感謝ですピンクハート

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/

 

※「いいね」ボタンは現在

ありません