ご来訪ありがとうございます

今回はおみやげスイーツのみですウインク

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

「大阪名物たこ焼き

そっくりクッキー」

 

たこやきに似せたクッキーですタコ

道頓堀のショコラティエ

「ミナモアレ」さんの作品

お土産にありがちな「ああコレ

食べたことあるわ~何回も!!

的なお菓子ではなく

個性があって珍しく感じますむらさき音符

 

 

 

外側がカリカリで

中がホロホロで目がハート

食感が他にあまりない

めずらしい食感なのですピンクハート

楽しくてまさにタコヤキチックタコ

お味はタコヤキとちゃいますよ~

上品なミルク風味牛

本物のたこ焼きソースとかは

使ってないので変味じゃないです

奇をてらった昔風変味スイーツではなく

イマドキの洋菓子なので安心

 

 

ココアソースを塗って

ストロベリークランチ

紅ショウガに見立てているそうです

たこやきに少ーしの紅ショウガの

爽やかさが効いているように

微量のストロベリークランチ

甘酸っぱさが効いてます🍓

 

箱には「大阪名物たこ焼き」に関する

豆知識や調理器具の紹介が載っていて

お土産らしさもたっぷりタコ

 

長男様ご出張のお使い物ですが

うちにも1箱頂きました~

食塩相当量も1個につき

0.05gダケでした

ごちそうさまでしたピンクハート

 

タコ タコ タコ タコ タコ