ご来訪ありがとうございます
今回はりんごパンとカルネですウインク

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 

近所のドンク(DONQ)のお店で

人気NO.1のポップが付いていたパン

あまりにも美味しくて

感動でした

「りんごと紅茶クランブル」

直径16cmぐらいの円形・半円の2種類が

販売されていました

半円の方を購入

大きくて335円(税込)

お買い徳感あります財布ピンクハート

そぼろ(クランブル)が搭載されてる

パンやお菓子が大好きなんですが

これは。。。絶対美味しいと

ビジュアルからワクワクするパンです

     金色のりんごがのぞいていますキラキラ

 

そぼろは「紅茶のバタークランブル」

塗ってるクリームは「シナモンクリーム」

だそうです

大きく大きくカットされたリンゴが

ごろごろとたくさん焼き込まれています

しかも美味しいリンゴりんご

レーズンとクルミもたっぷりぶどう下矢印

惜しげもなく美味しいフルーツが

詰め込まれた至福のパン

パン自体の食感も素晴らしくて

今までに食べたリンゴパンの中で

1番の美味しさ王冠1と思います

私は減塩中なので小さくカットして

少しずつ頂きましたが

本当に美味しいパンなので

少量でも深い満足感を得られます

全部一気に食べたくもなりますけどネニコニコ

輝く宝石をちりばめた

宝物のようだと思いつつ保存ピンクハート上矢印

 

  後ろ姿も美人ピンクハート

 

リンゴとシナモン風味・紅茶風味を愛好し

レーズンが苦手でないかたには

ぜひにとオススメしたいパン

ひと切れで幸せ~な気持ちになれますピンク音符

ごちそうさまでした

 

りんごりんごりんご

 

この日長男用に買って帰ったのは

何度もテレビで紹介されて

全国的に有名な京都のご当地パン

志津屋の「カルネ」

その包装を縁起良くアレンジした

「受カルネ」です

※カルネとはカイザーに似たフランスパンで

ハムと玉ねぎを挟んだもの

志津屋オリジナルのマーガリンを使用

 

近所の店舗では店頭に出てなかったので

電話でお願いしておいたのです

中はいつものカルネなんですが

この時期にピッタリですねーダルマ

 

そろそろ受験を意識してほしいなーと

買ってきたのです

今意識してるのは

ホワイトデーだけなんだろうなー

                      

本命チョコピンクマカロン本命チョコマカロン本命チョコピンクマカロン本命チョコ

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/

※いいねボタンはありません