ご来訪ありがとうございます

今回は糖質カットのみですニコニコ

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

今回の糖質カット・パンは

愛知県の「コモ」という会社の

パンです🍞

「低糖質デニッシュ・プレーン」

糖質18.3g

食物繊維6.3g

コモはイタリア北部の湖の名

その周辺が有名な「パネトーネ種」の産地

「 コモはここで育ったパネトーネ種

大切に日本に持ち帰り

イタリア人技術者による指導を受け

日本で初めてパネトーネ種の維持管理

と伝統的な製法による

パンづくりに成功しました

(コモ社HPより) 」

酵母と乳酸菌の複合体「パネトーネ種」を

使ったパンは

保存料なしに長もちします

賞味期間が長く買い置き可能

 

「脱脂小麦胚芽入り脱脂小麦ふすま」が

入っていて

糖質45%オフをうたっています

腹もちがとても良いです

アンモナイトみたいなカタチも可愛く

デニッシュの食感が良いです

 

食塩相当量は1個で0.47gなのですが

半分でお腹いっぱい感あり

 

低糖質じゃない普通のデニッシュには

チョコ・バター・ミルク・カスタード

・メープルキャラメル・マロン

様々なフレーバーがピンクハート

 

コモのデニッシュは低糖質バージョンしか

買った事がなく

今回はじめて「マロン」を購入してみました

食塩相当量は0.37g

近所のスーパーでは157円(税込)

賞味期限が購入日の1か月先で

大変オドロキましたびっくり

イタリア産マロンペースト入り

マロンシート使用」だそうです🌰

マロンの香りが広がります

※こちらは低糖質ではありません

ふんわりしてますピンクハート

 

近所のスーパーにはCOMOのパンが

いつも取り揃えられています

長もちするし腹もちがよいので

職場の残業対策などにも

重宝されるのでしょうねーニコニコ 

 

 

ごらんいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/

※「いいね」ボタンはありません