ご来訪ありがとうございます。
今回はスイーツのみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 

チルドスイーツロピアの

「今月の新作」は

HPでチェックするのが

毎回楽しみですドキドキ

(「食生活ロピア」とは別の

愛知県の会社です)

 

今月(11月)の新作流れ星

なめらかな「絹ごし」

シリーズの「プリンパフェ~

アップルカスタード~」

探してましたが

COOPでみつけました

\214(税込)でしたブルー音符

シャキシャキな

ミニミニサイズの

紅玉りんごダイスとそぼろ

(クランブル)を搭載

             

     上品なプリンが主役のスイーツ

       外見も上品なトーンですドキドキ

 

可愛いそぼろちゃん&

カスタードクリーム

ホイップクリーム

りんごダイスを一緒に

頂くことから始まる

幸せな時間

 

一番下のきめ細かで

なめらか~なプリン

到達する前に

 

シロップをたっぷり含んだ

小さなケーキがさりげな~く

挟みこんであります

美味しいですブルー音符

最後のプリンはまさに

絹ごしのなめらかさブルー音符

 

気軽に楽しく食べれる

りんごスイーツ

ごちそうさまでしたりんご飛び出すハート

 

おにぎりこのお菓子の食塩相当量は

  0.2gです

 

 

岸田総理に関する新聞記事を

読んでしまった時など

(宗教問題は支持率落ちたら

大変身チーン生活保護は勇敢な

女性議員達の努力をムダにチーン

どこの国のための内閣?)

 

むかつく時にはロピアや

シャトレーゼHPで

新作チェックすると

気分が治りますブルー音符マカロンチョコカップケーキ

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/