搾取子のカリンです

今回は毒親体験です

きょうだい差別に興味のない人は

読まないで下さいね!!

昆虫の顔が表紙の書籍写真

あるので閲覧注意です注意

 

愛玩子(弟)との格差は教育の面で

ハッキリしていて、塾費100万

予備校100万(書籍費別)

東京への仕送700万越え(住居費込・

家電等別)

教育費だけでもざっくりで

900万以上の差をつけられて

育ちました

 

私は塾なし・現役合格でなければ

進学は認めない・問題集はおろか辞書も参考書も

買ってやらない・東京の大学は

言うだけでとんでもない

 通える範囲に志望学部は無いので

志望学部・学科を変更泣

大学では教免取得を強制されました

 

私はある業界に就職がしたくて

それに有利な大学を調べ、東京には

あるので受験させてと頼みました

保護者は双方アタマから否定

「女は進学せんでええ!!

「親戚も女の子を進学

させるな

言うてるわあっ!!

生意気になるから

絶対アカンて!!

進学自体を拒否されました

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

【日本国憲法 第十四条】

すべて国民は、法の下に平等であつて

人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、

政治的、経済的又は社会的関係において

差別されない

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

(「女の子を進学させるな」という言動は

恥ずべき明らかな「差別」ですが

民法で罰則等無いのでしょうか?

差別という凶器で人の人生を邪魔し

人間関係を壊し

他者を苦しめ続けて

差別者が何のペナルティも

無く生きられるんですね)

 
父を説得の末、家から通える範囲で

教免を取得できる学部学科のみ

受験を許されたのです

 

教免の強制は

父が自分実家の借地権相続を

主張する材料を得るなどの為でした

子供が自分の塾を継ぐという

STORYが欲しかったのです

要は経済的利得の為チーンです

 

$$$

 

用事で実家に行くたび

うっわ~ここまで違ったんだ!!

という、いわば「格差の証拠

のような品物を目にしますあせる

あまりの格差に呆然ネガティブ

 

この思いを手放さなければ

この先老人性鬱などに

なってしまいそう

書いて手放す

これしかないですネ

 

そんなブログなので

平和なご家庭ご出身のかたや

共感力高めで辛くなるかたは

読まないで下さいネ

 

  サンタサンタサンタ

 

クリスマスの搾取子待遇ですクリスマスツリー

父の部屋に大切に保管されていた

ヒカルさん(愛玩子)幼時の

手紙を見て驚きましたびっくり

えっサンタさんって

リクエスト聞いてくれたの!?

 

私の覚えているサンタさんは

一度、綺麗な手鏡を

くれましたが 右矢印ある日の深夜星空

ミキ様が「こーんないい物!!

高かったんでしょおおお!!

カリンにもったいないっ!!

と、父をなじってるのを

聞いてしまいました

やっぱりね~サンタって親なんだサンタ

(狭い家で夜中の会話を聞いて

しまう事はしょっちゅうでした;

ヒカルさんを絶賛上矢印

カリンは徹底的に落とす下矢印が常の事)

 

翌年のクリスマスは目覚めると

枕元に大嫌いな

トノサマバッタの大きな顔があり

気持ち悪くてショックでしたあせる

サンタはミキ様になじられない様

昆虫図鑑を持って来たのです

カバーの写真がバッタの顔(特大)

いらんわ昆虫

鳥類の図鑑などセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

女子が喜ぶ図鑑は幾らもあるのに

あえて昆虫ドクロ

「ビックリしたやろぉアハハぁ~ニヤニヤ笑

と、嬉しそ~うルンルンに笑うミキ様真顔

その下に植物図鑑もあったのですひまわり

わざとバッタを上に置いたんだ!!

今になって思い至り 

心が寒い雪の結晶

 

前年私が綺麗な手鏡をもらった事が

許せなかったから故意にやった

確信していますひらめき電球

 

その次が宇宙の図鑑と動物の図鑑

ロケットの仕組みとか興味無いってロケット

あの手鏡以後サンタは図鑑しかくれず

それすらも「カリンはもうサンタは

パパやって知ってるからぁ~

もうカリンには二度とぉ

来ないのよぉ~ルンルンニヤニヤ笑アハハ」

で終了し

ヒカルさんにだけ高価な玩具お金

を置いて行くようになりました

 

高価なだけじゃなく

リクエストに応えた品物だったんだと

前述の手紙を読んで知ったのです

私は欲しい物を尋ねられた事さえ

一度もなく

こんな脅しまで受けてました

       下矢印

「アンタ!サンタさんがパパやって事

絶対にヒカルに言うたらアカンよっ!!

                                  ムキー

 
サンタさんは子供の夢なんやからねっ!!

言ったらアンタを

殺すからっ!!

よ~~お、覚えときやっ!!銃

 

「黙っておかねば殺す」と脅されて

いたのは(包丁を向けて言われたことも)

この件だけではありませんナイフ

こういう脅しは小学生には

冗談にもならず、こたえます絶望

(これって刑法何条とかに

 該当しませんか?)

 

こういう事子供にするのが普通・

当たり前・問題にするのがオカシイ

思うヒトタチUMAくんバイキンくん宇宙人くんはよその星へ

行ってほしいです流れ星

     (* ̄▽ ̄)ノ~~ sayonara

       もう地球に来ないでね

    

クリスマスの朝 プレゼントを開けて

喜ぶヒカルさんと、それを見て

ヒカルさん以上に喜び

はしゃぐミキ様デレデレクリスマスベルクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

毎年とてもきつい日でした泣

私には家からのプレゼント

一切無しプレゼントあせる

 

今も不思議です

どうしてあんな酷い事を

オトナが子供にできるのか:

プレゼントを楽しみに就寝

起きたら大嫌いな虫の顔ネガティブあせる

 

昆虫や宇宙の図鑑はヒカルさんが

使えるからミキ様はご満悦

ゴキゲンうるわし~くおなり赤薔薇

というわけです

 

     実家にまだありましたチーン

    バッタ・コオロギが大嫌いと

    知っててあえてコレを枕元にガーン

  カワイイドキドキと思う人もいるの

 でしょうが嫌いなのでゲロー

     これもキ様のゴキゲンを取る為泣

 

    札束$札束$札束

 

 本件の差額 私の手鏡と図鑑4冊で

 5000円ぐらい?

 ヒカルさんのオモチャ

安めに4000円として

5年間(?)で2万円

 

 今回(初回)は計1万5000円の差

 

差額累計右矢印 901万5000円

 

ココロの傷はお金に換算できません

 

      お読みいただきまして
     ありがとうございましたお願い
         クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー
 
続きはこちらです下矢印