搾取子のグチです

嫌なひとはトバシテくださいね

りんごりんごりんごりんごりんごの後は普通です

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

     やしの木やしの木やしの木

 

「庭木の高さは落下物防止ネットが

基準になっていて、超えてはいけないと

いう規約になっているんだよ!」

 

ミキ様テリトリーだった実家マンション

の庭はジャングルのような状態になりあせる

とうとうマンションの住人さんから

注意を受けました注意

    左の方の樹木はネットを突き抜け

    ネットの上に実が成ってました真顔

 

9月の台風で関西も暴風予報になり

伊勢湾台風に匹敵する風が吹くとの

オソロシイ予測もあったので台風

(ハズレましたが)

実家の木に吊るされてる陶器の飾り物

柵に掛けてある沢山のプランター・

キャスターで動いてしまう

物干し台等を片付けました

割れたり散乱した物の片づけ

なんてしたくないし

近隣に音の迷惑がかからないように

しておく必要がありそうでした

 

その台風対策の時に

私を昔から知ってる人に出会って

上記の注意を頂いたのですあせる

 

マンションなので当然

植栽の高さを制限する規約があるのに

なぜ上へどんどん伸びる樹木を

たくさんお植えになったのか??

アジサイとかの方が良かったのでは??

ミキ様にお尋ねしたいです。。。

           ほんとに謎

下の商品に似た商品

(4段階で1.3m~2.0mまで伸縮

できる軽量高枝切バサミ)を購入し

3時間かけて

狭い庭にびっしり植わった樹木の

カットをさせていただきました

実家までは往復4時間です泣

翌日は寝込みましたあせる

 

 
 

 

私の身長は150cmちょっとあせる

軽量高枝切バサミのお陰で思ったよりは

楽に作業できましたブルー音符

 

ちなみにヒカルの身長は180cm

30cmの身長差

気持ちよく食べさせてもらえた子と

そうでない子の違いです:

 

「アンタなに好き勝手に牛乳

飲んでんのっ!?牛

アンタは1日1杯でイイでしょおっ!!

ヒカルに1日1ℓ飲ませるために

タカイ・オモイ牛乳買うてんのよおっ!!

アンタは女やからチビのまんま

でいいでしょおおお!!!!!!!!!!!!

ズーズーしいねっ!!」と言われ

    ※重いからアンタ買うてきてんか!!

  しょっちゅう使い走らされるのは私なのにあせる

 

お弁当も作っていただけず

お昼代も惜しまれた子と絶望ドクロ十字架

 

愛され大切に育てられた子ほんわかハートキラキラ

の違いなのです泣

 

愛玩子には惜しみなく水と肥料を与えクローバー

搾取子には伸びないよう成長しないよう

さまざまに制限を加える毒親様でした雪だるま

 

     お読み下さったかた

    ありがとうございましたお願い

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 

 京都クグロフ家のアップルパイ

       (期間限定)

     国産りんごがギッシリラブ

 

無印良品が入っている京都山科のRACTO

リニューアル3周年記念企画で「りんごの

スイーツ特集」を開催中

2022年11月6日まで

RACTO内3店舗が数量限定でりんごスイーツ

を販売しており、そのひとつが上の写真の

アップルパイなのです

 

角切りでなく薄切りのりんごプレザーブが

ギッシリとそしてミッチリと詰められてます

すごいボリュームびっくりピンク音符

 

この商品はパイ部分の割合が小さそう

なので減塩者も大丈夫なはずと

言い訳をしつつ購入

(アップルパイ1ピースの平均的な塩分は

0.7gパイやクッキーは塩分が多いです

  パイ部分も美味しい音譜

 

表面のアプリコットジャムがツヤツヤキラキラ

贅沢に詰められたりんごは国産

あまーいけど爽やか~なりんごりんごピンク音符

アーモンドとシナモンの風味もあって

とても美味しいアップルパイでした

期間中にリピートしたいですピンク音符

お値段は\500ピンク音符

京都クグロフ家にはクグロフだけでなく

ケーキもたくさんカップケーキチョコカップケーキ

 ホイップのハートが可愛い濃厚なガトーショコラチョコ

 ショーケースのケーキはどれも綺麗で美味しそうピンク音符

 アップルパイは催事コーナーにありましたりんご

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/