ご来訪ありがとうございます。
今回はスイーツのみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 
                   SHIZUYA(志津屋)
        デニッシュパン
        ラ・ポム 
     大きなりんごにレーズン&くるみドキドキ
ラ・ポム(la pomme)とは

フランス語でリンゴのこと

 

大きなリンゴがゴロゴロ載ったりんご

すご~く美味しそうで美味しい

このパンを作っているのは

 

TVでもよく紹介される

京都のパン屋「志津屋」さん

 

マーガリンで味付けしたハムと

玉ねぎを挟んだ「カルネ」

有名なパン屋さんです 下矢印

 

ペッパーカルネやチーズカルネ、デニッシュカルネもあります

                                                 下矢印

             

 

「ラ・ポム」のリンゴが

あまりに大きいのでりんご

まさか国産りんごとは

思ってなかったのですが

 

表示を見てびっくり

!! 国産りんご!?

それをこんなに贅沢に

ど・ど~んと載せてくれるとは!!

 

「国産」表示のりんごパンでは

小さなダイスが3つしか

入ってないような事もあるのに雪の結晶

(コストの問題なのでしょうネ)

 

大きなりんごがたっぷりりんご

くるみもレーズンもたっぷりぶどう

(※シナモンは入ってません)

気前が良くて美味しくて

SIZUYAさんって素晴らしいラブ

 

 

デニッシュのパン生地部分も

安定の美味しさブルー音符

食塩相当量は0.4g

食べ応えも十分あり

1個で満足できますよドキドキ

 

    こ~んなにたっぷり入っています!!

お値段はこのボリュームで

なんと\230ブルー音符財布

感動の美味しさと贅沢さ

ごちそうさまでしたドキドキ

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/