ご来訪ありがとうございます。
今回はスイーツのみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 
          シャトレーゼ
      まんまるりんごケーキ

 

ナパージュとは

ペクチンで作られたお菓子の外皮

透明でツヤツヤなゼリー状の

外皮ですキラキラ

このケーキは

真っ赤ナパージュ

覆われていてりんご

ショーケースの中で一番

目立っていました目キラキラ

 

中に入っているのは

りんごダイスかな~と

ワクワク

あれ?りんごダイスじゃ

なくてりんごゼリー

入ってましたりんご!!

美味しいゼリーピンク音符

  りんごの芯はチョコレート

 

(シャトレーゼは同様のケーキを

これまでも販売していて、中が

シロップ漬けりんごだったり

りんごピューレだった時もある

ようですスター

 

甘酸っぱいりんごムース

一緒に

りんごゼリーピンク音符

 

りんごシロップのかかった

スポンジケーキと一緒に

りんごゼリーピンク音符

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符幸せピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

甘酸っぱくてフワフワ~

なお菓子を

美味しいと感じるかたには

おすすめのケーキです

りんごのゼリー(外皮・中身)

りんご風味のムース

りんごシロップのケーキ

りんご尽くしなお菓子で

後味さわやかトロピカルカクテル

アーモンド風味のそぼろ(クッキー

クランチ)がまぶしてあります上矢印

 

お値段は\360でしたドキドキ財布

(税込 388円) 

量もたっぷりで2回に分けて

いただきましたよ~ピンク音符

量があるのに食塩相当量は

1個あたり0.1gだけ

意外と少ない塩分ですドキドキ

ごちそうさまでした

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/