ご来訪ありがとうございます。
今回は減塩のみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

「もずく」がこれほどスバラシイ

食品だなんて知らなかったのです

食感が苦手で敬遠してました

魅力・実力を知らなかった無知を

後悔しています

 

ナトリウムの排出を促進する

アルギン酸」の他にも

すばらしい栄養素を含んでいる

夢の海藻さんだったのですね

 

その栄養素とは「フコイダン

コレステロールを下げてくれる

だけでなく

抗酸化力があって

ガン予防にも効果がある栄養素

なのだそうです

 

控えめで地味な外見の

脇役的なもずくに そんな

すばらしい成分があったとはびっくり

 

前向きな気持ちに

なってきました(^^♪

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/