ご来訪ありがとうございます。
今回はスイーツのみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)
 
無印良品のスーパーで見つけました音符 
     りんごぱうんど
六甲山麓牛乳&国産小麦粉使用

原料も上等で美味しいパウンド・

ケーキです ¥475でしたブルー音符

生地が甘すぎないので

たっぷり搭載されたりんごダイス

の美味しさが引き立ちますりんご

長野県産りんごシラップ漬けの

豊かな風味もさることながら

しっとりふわふわの生地に

上等なバターの風味が

たっぷり牛

 

こんな美味しいケーキを焼ける人って

どんな素敵な人なんだろー

って思いますドキドキ

塩分は100gあたり0.6g

上の写真の一切れ(33g)中に

0.2gぐらいです

本当においしいので少しの量で

満足できますブルー音符

リピートしたいお菓子ですドキドキ

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/