ご来訪ありがとうございます。
今回はスイーツのみですウインク

 

※このブログに「いいね」ボタンは

     ありません。

 りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 An apple a day keeps the doctor away.

   1日1個のリンゴは医者を遠ざける (欧米のことわざ)

 

RINGOミスドのコラボ・ドーナツ

リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード

リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード

どちらもテイクアウト価格226円です音符

 
 
以前、焼きたてカスタードアップルパイ

専門店RINGOローソンがコラボした

ごろっとリンゴのパイバー」(今は

販売終了)を買ってみたら、かなり

美味しかったので(特にクリームドキドキ

今回のミスドとのコラボ商品にも

期待を寄せていました。

 

待っていた皆さんが、もうとっくに

召し上がられた今になって

ようやくゲットてへぺろ

(発売日は7月6日でした)

 

パン屋さん「サニーサイド」のクロワッサン

生地アップルパイを以前載せましたが

食感が新鮮で美味しく楽しい商品でした。

 

こちらのミスド商品も、クロワッサン様

のドーナツ生地を採用していて

パイっぽくありつつ

新しさと楽しさもあるお菓子です。

 

たっぷりのカスタードクリームと
アップルダイスキラキラ
りんご好きなら一度は試してみたい
ドーナツですドーナツ
クリーム美味しいドキドキ
 
 
 上矢印 ドーナツ上部をはがすと、たっぷりの
 アップルダイスとカスタードクリーム
  りんごの量にも大満足ですりんご
 
冷蔵庫で冷た~く冷やして頂きました雪の結晶
清涼感はやはりレモンカスタードの
方が勝ちです🍋 
ドーナツなのに後味さっぱりで
夏にぴったりのおやつです波
   サクサク生地の断面
 
ミスドが近くに無くて良かったニコニコ
もしあったら、クロワッサン食感に
飽きるまでリピートしてしまうかも
しれませんあせる
 
コラボドーナツ楽しい企画ですねドーナツ