フラワーアレンジメント&クラフトのお教室
RosemaryFlowerSalonの成瀬です。

昨日のこと

時々、
主人の実家へ!

お彼岸に行けなかったので
目的はお墓参り!

ほんの少し山を登るし、
草取りや
落ち葉を集めたり
お墓も半分は墓じまいしたけれど、
それでも墓花も
たくさん!
私の実家のお墓参りとは
違うわね!

その後は、、、
お蕎麦にしようか
ジビエにしようか
少しドライブに出かけて



捕獲からレストランに至るまで
里山きさらがしてるので
リーズナブルで
いろんな料理が楽しめます😄

谷汲あられ(実はどらやきやおこわや大福も美味しい)をゲットして、、、

必ずこれもゲット!

美味しいんだよね😆


そして、
大好きな霞間ヶ渓!
今年は間に合わなかったけど
こんなんも好き💕





ホントに
霞がかかったように見えるの!
山桜 吉野桜 枝垂れ桜の
桜狩ができますよ🌸

今回は散る桜の中のお散歩でした。



主人の実家も
カリンの花や花桃が
咲いていて
気持ちが華やぎました💗




今日のこと

午後から雨予報なので
朝ウォーキングすることに!
9時から!

そしたらマルシェでした!






戦利品たち😄


このパン屋さん!
以前、
アンフォーレマルシェでゲットして
美味しかったの!
また出会えた✌️

お花の苗も安くて
咲くのが楽しみ💕

おすすめですよ!
フローラルガーデンよさみマルシェ🍀

さて、
お昼ごはん


昨日の岐阜の野菜と
我が家のルッコラとアスパラ入の
パンサラダ!
クリームチーズは、サントルチオだよ!



岐阜のよってみーなの
銀杏と黒豆のおこわ💕



自家製グラノーラ(ナツメ 松の実 クコ ハトムギ 龍眼)と
ロンガンハニーのヨーグルト


和洋折衷😆

いただきます✌️