今日は、ハーバルカラーリウムと
ハーバリウムフローリッシュに
ハーバリウムの取材撮影が、、、

放送は、24日 7時30分からNHKウィークエンド中部です!

ハーバリウム・フローリッシュの西尾先生のアトリエでのハーバリウム体験、そして、トリイ(株)様とアロマヴェール様の、ハーバルカラーリウムの開発秘話やハーバルカラーリウムのカラーオイル体験などの取材ということです。今話題のトピックスというコーナーで大きく取り上げていただくことになっています!

放映は、中部北陸7県で放映されます。

私のハーバルカラーデュオ作品も紹介されたそうで、時間が限られてますし、編集されるのかドキドキですが、皆様、見てみてくださいね!


さて、我Rosemaryも、今日はハーバリウム尽くし!こちらも紹介❕


ハーバルカラーデュオレッスン!
3人のかたが受講されました!

カラーデュオは、限られた空間に花材を入れるのですが、コツがあり、普通のハーバリウムよりぎっしりお花を入れた方がいい!
それから入れ方に工夫がいること!お花への注目度が高いので、例えばバラのひとひらの裏側にお花を入れたり、、、
皆さん、これは確かにハーバリウムのブラッシュアップレッスンだわ!と言われます❗
ハーバリウムのより高いqualityを目指す方、お勧めです❗


そして、ハーバルカラーリウム認定講師講座を!
若いお花大好きな方!
ていねいに製作されました。
デュオが気になり来られたので、次回はデュオお待ちしております🍀


そして、ギフトにされる方、orderの方、、、
皆さん!(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎶

たくさーんハーバリウムができました❗

ハーバリウム、どこまでいくのかな~😱

お問い合わせ
rosemary.nonsalon@gmail.com

             RosemaryFlowerSalon