西武岡崎のハーバリウムワークショップ
大盛況で終えることができました。
ありがとうございました!

今日も本当にたくさんの方に来ていただけました。
そして、何もかもが想像以上だったんですね!
何度も製作に来ていただけた人も何人もいましたし、製作される方々が本当に楽しそうだということ。
想像以上にステキなものができた!と言われると本当にうれしい😃💕
カップルも多かった!
blogにも書いたけれど、本当にホワイトデーのお返しにと男性一人で製作に来ていただけたし、、、

まだまだハーバリウムは浸透していくだろうし、注目されていくのだろうと感じました。これからもハーバリウムを宜しくお願いします🙇⤵

友達にもたくさん来ていただけました!
本当に感謝です❗
これからもステキな作品を制作していかねばと改めて思いました。
今後とも宜しくお願い致します🙏

ありがとうございました🍀


2017 Easter arrange

                RosemaryFlowerSalon