今日はよく降りましたね!
運良く今日は一日オフ日、一歩も外出なし!
昨日から、今日が楽しみで、、、
❔と思われるでしょう?


昨日は、リカむらせさんのイメージボードレッスンに!
レッスンを受けて、今日の一日のすべきことが決まったのですね。
オフ日で良かった🎵


昨日のレッスン!
好きなファッション、ヘアスタイル!フラワー、インテリア、グッズをコラージュしていく、、、私のコラージュ


迷いなくセレクトできた!
これには私も少し驚きと、、、少しうれしかった🎵
flowerarrangeを始めてから、私はすごく変わってきたと思う!
始めは、迷いもあったし、人にどう思われるかとかくよくよしたり、、、
でも、自分を見つめながら少しづつ変化してきた。
今の私がこれなんだな!と。

これからも、自分を追及していこう!
もっと個性を出していこう!

今日は、気分もウキウキ!
クローゼットの扉を開けて、ファッションショーとダンシャリ!
スッキリした🎵

11日12日の西武岡崎での準備、orderの準備、新講座の準備を済ませ、、、

今日も有意義な良き日でした!
それにしてもよく降りましたね☔

リカさんのイメージボードレッスン
お勧めです❗

リカさんありがとうございました🍀

また来週楽しみにしてます❗



  3月のレッスンスケジュール🌟
お問い合わせ
rosemary.nonsalon@gmail.com
   RosemaryFlowerSalon