8月...

お盆に合わせて

青森へ帰省しました。

 

 

 

目的は...

90歳になる母の様子をみること

お墓参り

家の片付け

 

 

 

帰省中 一日だけ

妹に付き合ってもらい

お寿司を食べに…

期待通り(笑)ご馳走になりました!!

 

 

 

 

ついでに

アスパム(青森物産館)に行き

“これぞ こぎん刺し”という

匠達の作品を堪能しました。

 

 

 

「流石だなぁ…」と私が言うと

「ゆきのバッグもカッコイイよ!」

と妹が言ってくれました。

 

 

 

う~うれしい~

 

 

 

帰省中に使っていた

こぎんバッグがこれです↓

以前にも紹介しましたが...
 

 

 

私としても
なかなかの傑作だと思っています(笑)
自画自賛!!