6月8日

中嶋ユキノさんの

“空色のゆめ”を流しながら

小川糸さんの

“ツバキ文具店”を読んでいました。




129ページに

「キラキラ、キラキラ、キラキラ、キラキラ

心の中で、復唱する。」

...という一節が出てきます。




私も思わずキラキラと復唱した瞬間に

アメージングな事が起きました!!




かけていたCDから“キラキラ”のフレーズ。




“キラキラ”という楽曲の

キラキラというフレーズが

本の中のキラキラという一節を読んで

キラキラと復唱した時に...

キラキラとキラキラとキラキラが

偶然にもLINKしたのです!

こんな思いもしないことが起きるなんて

鳥肌が立ちました。




本に出てくる“キラキラのおまじない”

きっと貴方も復唱したくなるはず(笑)

ほっこりする一冊でした!




ユキノさんの“キラキラ”も

とっても素敵な楽曲です!


ちなみに...

中嶋ユキノさんの“青空のゆめ”には

小川糸さん(=春嵐さん)が

作詞された楽曲が2曲あります。