昨日の続きです。

 

 

褒められたから

褒めた訳ではありません(笑)

 

 

褒めポイントが沢山あったからです。

 

 

3月~12月まで

サイズダウンはもちろん

下腿の繊維化が改善し

皮膚進展もスムーズになりました。

何よりも体重5kg減量…

ブラボー!!

 

 

 

何が良かったのか分析します。

 


 

弾性ストッキングの他に

エアボ+ラップが奏功したと考えます。

 

 

いえいえ...

やっぱり一番は減量です。

 

 

減量だけは

自身の意思が働かないと

結果には繋がりません。

努力なくして成功なしです!

 

 

 

「身体はちゃんと答えてくれる」

いつも思う事です。

今回も納得しました。

    




 



リンパ浮腫ケア看護師

福井由紀

 


*指導予約  080-3406-1031

*冊子購入  yukinonsama@softbank.ne.jp

                    (住所・氏名・電話番号明記)

                      送料込み¥1350

 

 

 

 


今日の富士山は 実に神々しく見えました!