沢山の愛に包まれて | 上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

レイキは人の力
臼井式レイキヒーリングサロン
~蓮のHANA~ 沖縄

 

 

最高の自分を作るレイキヒーラー

渡辺静香です音譜

 

最近お坊さんのInstagramを見つけて

色んな業界の方がSNSを駆使しているんだなーって

しかも面白ーいキラキラ

お寺は好きだしお線香の匂いも大好きだけど

足を運ぶのは年に数回位だし

お話を聞けるのなんて法事の時くらい

今は簡単にお家でお話聞けちゃうなんて

凄いキラキラ

 

人の気持ちって

揺らいで、執着して

怒って、悲しんで

なんでこんな複雑なのかなって

ずっーと思っていて

一度は、出家しようかキラキラと思ったけど

やっぱり、俗世に未練があるって

母に話したら大笑いされた

最近は結婚も出来るし

瀬戸内寂聴さんもお酒好きって

聞いていたから

憧れていたんだけれどアセアセ

 

そんな私は、人の気持ちに興味があったから

ヒーリングだけじゃない

レイキをやりたいと思った

レイキヒーリングはもちろん

体にも効果があるけど

心にも効果があるから

何か変わりたい人の力になれるものが

欲しかった私には『これだキラキラ

と思えたのが『レイキ』

 

言葉にもぬくもりってあるし、

レイキは手当することが出来るから

やっぱりぬくもりがある

遠隔ヒーリングもそこに愛があるから

離れていてもぬくもりが届くようになってる

 

ひすいこうたろうさんが動画で

『この世界はあなたの愛を表現するキャンパスですよ!』

というのを聞いて本当だ~って思った

私のやりたいが=愛で

それを表現するのが=この世界

 

皆のやりたい!が

この世界で沢山の美味しいや美しいや

楽しいや便利を作っていて

それらすべてが愛で

沢山の愛に包まれている

これは、感謝、感謝ですラブラブ

そして、私も愛を発信する!

 

そして、読んでくださってありがとうございます音譜

お友達登録宜しくお願いしますバイバイ

 

友だち追加