やっぱり何の為に生きるのか? | 上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

レイキは人の力
臼井式レイキヒーリングサロン
~蓮のHANA~ 沖縄

 

 

最高の自分を作るレイキセラピスト

わたなべしずかですラブラブ

 

『彼女は、病気になった後の余生幸せだったのだろうか?』

母が友人を思って言った一言

そうだね~

母の友人は人生波乱万丈だったみたいだから

他の人よりジェットコースターのようで

もしかしたら、謳歌していたのではないだろうか?

今だからそう思えるんだけど私も

本人にしかわからないんだよね照れ

 

そういえば

ひすいこたろうさんのYouTubeで

予祝の三浦クリニックのお医者さんとの対談が

素敵だったのでその話をしていた笑い

 

『病気が治ったら何がしたい?』と質問して

やりたい事を引き出していって

一緒に予祝お祝いをしていくと患者さんは、

良くなる傾向にあると

今後病気が治ったら今まで以上に

素敵な人生を送れますよ~って

幸せになるのがゴール照れ

人生の究極の目的は幸せに生きる事だから・・と

『ダライ・ラマさんは、ガンの患者さんにガンだから何?』

と言ったとか

病気でもいいんじゃない?だって笑

 

病気だと、もう終わったみたいになっちゃうけど、

病気でも『よ~し治そう!』みたいな感じで

いると案外治っちゃう人いるんだよみたいな

人生って色んなことがあるから面白いんじゃんって

喜怒哀楽色んな事を経験するために

私達は生れてきている

 

私がもし大病してもこの考えになれるかしら?

なりたいな~もしだけどねチョキ

 

イメージってとても大事だからねって

やりたい事やって楽しい事やってたら、

病気が治ったって人も沢山いるって話なんだけど

制限ばかりでも良くならないなら、

自由にやって治そうよ

自分の機嫌は自分でとるんだよって

 

本当にそう思う、幸せじゃないのは

幸せだと思える自分が不在だから

『幸せだな~ラブラブ』って言ってる人って

本当にそう思ってるから

やっぱり幸せな人なんだよね合格

でわ、どうやったら幸せになれるのか?

 

視点を変える事だよね

自分にばかりベクトル向けていると見えないよ付けまつげ

私ばっかり私ばっかり損して

難儀してってどうしてどうして?

なんでだろう?って思ってたら

 

苦しいの波動しか返ってこない不思議とね昇天

この世の中は共振と共鳴だから

毎日苦しいは、更に毎日苦しいを呼ぶ【怖っ魂

 

嫌ならやっぱりまずは、自分を褒めて乙女のトキメキ

そしたら、周りにも感謝出来るよびっくり

ありがとうを受け取ってもらえる事も

幸せだよねウインク

直接言われなくても、感じられる事だってあるドキドキ

 

感謝出来ると、更に貴方に感謝が返ってくるんだ乙女のトキメキ

素敵でしょベルベル

そしたら、なんて素晴らしい世界だろう音譜

 

 

いつも自分から!

自分発進でレッツゴー愛虹

皆様の事を心から愛していますドキドキ

ありがとう宝石赤

 

読んでくださってありがとうございます恋の矢

withLOVE

 

 友だち追加