2024年この1年だけでも・・ | 上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

レイキは人の力
臼井式レイキヒーリングサロン
~蓮のHANA~ 沖縄

最高の自分を作るレイキセラピスト

わたなべしずかですラブラブ

 

2024年今年だけでも

妊活する!

今年の7月で46才ですキョロキョロ

ありえん不安

あり得ないとわ。出来ないではなく

何故今かって事

最初の結婚は23歳

10年ほど一緒に居て離婚

再婚は38歳かな

再婚相手とも、全っっったくあせる授からず

やっぱり私には出来ないのだと

積極的にも取り組まず

 

出来ないと思い込む自分が作り出した

完璧に具現化した現実とはこのこと・・・あせる

 

でもそれなりに、私の人生を楽しむぞビックリマーク

っと思った矢先のこの事態物申す

どーする私物申す物申す

 

私のもうひつの挑戦が今やってきた

逃げていると必ず追いかけてくるカルマ

なんなら逃げ切ることも出来るけど笑

せっかくレイキがあるんだから

整ったついでにもう一度ベビー待ち歩くハイハイしちゃおうか宝石赤

今度こそ尚更結果ではなく、プロセスを楽しむために

肩の力を抜いてチャレンジするのだ

いいな~いいな~人間っていいな~音譜

 

ここで予祝飛び出すハート

初めての妊娠飛び出すハート

おめでとう!

皆さんの応援のお陰で

夢が叶いました~アップ

ありがとうございま~~すラブラブ

これから、出産にかけて

さらに楽しんで生きてまいります!

楽しみにしててね~音譜笑

 

読んでくださってありがとうございます愛

withLOVE