占いだけでは終わらない私に出来た宝物 | 上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

レイキは人の力
臼井式レイキヒーリングサロン
~蓮のHANA~ 沖縄

 

先日、妹が那覇市の東町にあるBARで
すごい当たるタロット占い師の人がいる!とのこと
そこの予約が取れたから行こう!
正確には、一緒に行くつもりの方がいけなくなったから
って言われたんだけど、
目標設定しているこの時に、
気持ちがぶれるような事いわれてもな~と迷いはあったものの、
行って良かった💗
やっぱり物事って受け入れることが大事ね!
とても穏やかで優しい紳士でございました!
この時の占いの結果もとてもよかったのだけれども、
『ひすいこうたろう』さんとか『しょうげん』さんって知ってる?
作家さんと画家さんなんだけどねってこの言葉が気になって、
帰って調べてみたら、表紙も名前も知っている、
有名な作家さんと、
とても素敵な経験をされた画家さんラブラブ
口コミってこうやって増えるんだ~アップ
 
この村の村長さんの話は『レイキ』にとても似てる
しかも、村長さんいわく、
『僕たちは日本人に教えてもらったんだよ』と。
私も日本人だけど・・
『効率よく生きたいなら、生まれてすぐ死ねばいい』
お~っとあせるあせるなるほど・・
生きる事が作業になるって本当、365日怠けないように
生きる事を教わってきたのでは?
義務教育、教育が終わると就職、老後の生活などなど、
生きる為にお金を稼ぐ事を教えられて、
結果時間に追われる?
本末転倒だったのですね?村長さん!
 
この世界は私たちが楽しむために
あって修行しにきたのではないのかもしれない
泣いて笑って怒って悩んで喜んで喜怒哀楽を
フルで体感して、生きてる~!!
って感謝しながら
幸せを感じて生きてみよう愛
 
ありがとうございます!
withLOVEラブラブ