すっかり寒くなりましたね〜zzz

 

いかがお過ごしですか??

 

今日も矯正歯科へと行ってまいりました!

 

お昼頃からの診察予約をしていたのですが、

 

起きたのは昼過ぎダウン目あせる

 

すっぴんで電車に飛び乗り、先生に平謝りして

 

診察にこぎつけましたショック汗ぐぅぐぅ

 

以降気を付けます....メラメラ

 

 

5月ごろの横顔と、今日撮った横顔画像の比較です!

 

鋭利な前歯が引っ込んできたなあ。

 

今日もゴム替えだけでした。先生にだいぶ引っ込んできたねえと言われて嬉しかったですニコニコ

 

前歯が引っ込んできた分、ワイヤーがたわんで後ろに出てきていたので切ってもらいました音譜

来月の検診までまた歯磨きなどなど頑張ります!!