今、とってもワクワクした気分でブログを書いています♫

 

こんばんは!

 

居ても立っても居られないから、早速本題に入りますよお願い

 

なんと、本日前歯を下げ始めましたアップクラッカードンッ

 

嬉しいです!!!!!!!まじで!!!!!

 

期待してなかった分、余計に嬉しいです。

 

あと、口蓋に装着していた器具も、お役目ごめんということで一つ外しました。

(テンションがぶち上がっていて、正式名称を聞き忘れた....)

 

そんなこんなで、

 

今日から上下2番目の歯にパワーチェーンを付けて後ろに引っ張っています。

 

 

結構痛いですが、動くのがホントーに楽しみドキドキ

 

これからは横顔も少しずつEラインに近づくのかなあ...なんて、ワクワクが止まりませんドキドキドキドキラブラブ音譜

 

さて、以前の投稿で宣言していたように3番目の歯の移動の様子をまとめたいと思います。

見辛い...!?かもしれませんが...ぶきっちょの私の限界ですガーン

 

星マークをつけた歯が動かしていた歯です。

 

左側の移動の様子も、右側とほぼ同様なので割愛します。

 

私の場合は、約10ヶ月くらいで移動が完了しました。

 

さて、今月も歯磨きを頑張って...アデュー!