関東の皆さん、あっついですね。。。

 

関西の皆さん、この度大雨で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

一刻も早く穏やかな日常が訪れますように汗流れ星流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

さて、歯医者さんに行ってきました。

 

いつも通り経過を記録しておきます。

 

 

 

現在こんな感じ!上の歯は結構動いたなと実感します。

 

でも、今日歯医者さんでプチショックなことがあって。

 

上の歯の隙間が空いてきたこともあり、前歯がいつになったら下げられるか先生に聞いてみたら

 

冷たい顔で「半年くらいかな」って。。。。。。

 

もう7ヶ月も動かし続けてるんですがああああああああああああああああああああ゛(`ヘ´#)

 

1年以上ももうごかすの!??ってことと、

 

そしてそれ以上に先生の他人事感というか、冷たい態度に(゚Д゚#)ゴルァ!!ってなりました。

 

というか悲しかったかな。ビーグルあたま雨

 

今日は(多分)初めて診察してもらった新しい先生だったんだけど、

 

今まで親身になってくれてた担当の先生のことを思い出しました。

 

次の受付をしょんぼり顔で済ませてきました。

 

かかるお医者さんって腕前だけじゃなくて、改めて、頼もしさや優しさも重要ですね。

 

とにかく今日のお医者さんの態度にはおこです笑宇宙人あたまゲホゲホあせる

 

半年経つ前に前歯を下げ始めることで、先生を見返したいな!!!!!!!!!!!!むっ

 

感情的な投稿、お許しくださーい。

 

そしておやすみなさい。