お久しぶりです!

 

花粉症になったのか、朝晩ひどい鼻水に悩まされています笑

 

さて、先日矯正治療に行ったので、定期更新したいと思います!

 

片方の奥歯の装置が取れていた下のワイヤーを交換し、

 

上顎のゴムを交換しました。

 

下顎は念のため、もういちど綺麗に並べる作業をするため、今月はゴム無しだそうです(T_T)

 

早く動かしたいのに~・°・(ノД`)・°・

 

焦りは禁物と自分に言い聞かせています!そして何より固いものは食べてはいけない笑

 

先生に伺ったところ、動かしている最中の3番目の歯が移動しきるまでに最低半年はかかる見込みだそう(´・ω・`)

 

改めて長い道のりですね..

 

歯だけタイムスリップできたらいいのになと思いました。

 

それではまた一ヶ月後に!音譜