お久しぶりです!

 

おととい、頂き物の硬いキャラメルを頬張っていたら、奥歯のブラケットが取れてしまい、

 

ワイヤーがほっぺたの内側に刺さるというショッキングな出来事が起きましたε- (´ー`*)フッ

 

そのままでは痛いので、予定していた診療日を前倒しし、急遽歯医者さんに行ってまいりました。

 

ブラケットの処理だけでなく、ゴムの交換までしてもらえました!

 

記念に?(笑)ブログを更新します!

 

 

 

いつもの経過表です。

 

下の三番目の歯を引っ張りはじめてからまだ1ヶ月しか経っていませんが、

 

ぐっと移動してくれた気がしています。上の歯よりも動きがスムーズに感じられます。

 

完全に個人的な傾向なのですが、上の歯は右の方が動きが早いのに対して、

 

下の歯は左の方が動きが早いです。興味深い...

 

三番目の歯が移動してきたせいか、動かしていない前歯4本が一層出っ歯に感じられ、

 

少しもどかしく思っています( ̄▽ ̄)

 

さっさと三番目の歯を下げきって、前歯組を下げたいなあと思う日々です( ̄▽+ ̄*)

 

 

ゴムの張り替えをしてもらったので、今月もぐぐっと動いてくれることを期待しています!(`∀´)