あけましておめでとうございますラブDASH!

 

2018年も素敵な年になりますように。

 

 

さて、今朝鏡を何気なく見たら嬉しい気づきがありましたビックリマーク

 

三番目の歯が後ろに動いてる!

 

前は二番目の歯にぴったりくっついていました(下写真参照)が、今はすこし隙間があいています!!ラブ

今までワイヤー調整後の痛みなどはあったものの、目に見える効果は実感していなかったので、

 

大丈夫なのかな?と少し心配していましたが........

 

私が見た目の変化に気づけなかっただけで、実は歯の方はしっかり動いてくれていました。

 

頼もしいなあ。しっかりしなきゃいけないのは私ですねDASH!

 

来週末は下の歯の抜歯とワイヤーがけです!!

 

少しずつ効果が現れるのを楽しみに、これからも矯正ライフを楽しんでいきたいと思いますニコ