2016年2月7日
また今年もこの日を迎えましたね。
理くん、34歳のお誕生日おめでとうございます花

正直、今年はちょっと迷いました。
理くんも父親なんですよね…
今までとは誕生日の意味合いが変わりつつあるように感じていました。

思い返してみれば、こうしてこっそりブログを始めたのも(笑)ラボにコメントを残すようになったのも、理くんに出逢えたからこそなのです。
世界を広げてくれた…奇跡の出逢いかもしれませんん~・・・。

ひとりの人を長い間見続けていると色々とありますけど…(^-^;
やっぱり、これからも見続けていきたい、
そう思ってしまうのですハート

更なる飛躍と充実を願っています*花* 紫