劇場版Sの完成披露会見が行われましたね。  
今までは、こういう情報を耳にすると、今の彼の様子が観られる~音譜って嬉しくて楽しみで…だったんですけど、なぜか今回はそういう感情が出てこない…
むしろ、今の彼の姿を観るのがちょっと怖いな…という気持ちの方が強かったのです。

ネットの記事も、作品のことよりも先日発表された衝撃(笑)の記事の方が中心になっているみたいで…しょぼん
あくまでも主役は作品なんですけどね。
まぁ、いろいろと事情というものがあるのでしょうね。
正直、動画を観るのは、ちょっと怖かったんです。でも、観ましたけどねあせる

今の自分の心のなかにある彼に対する気持ち、彼の言葉を借りて言いますと…
叱咤激励だとしたら、断然叱咤の方かな(笑)
昨年末から今までのいろいろな報道に関しても、素直に受け入れることができた方、時間の経過とともに受け入れることができた方、様々だと思います。
ちなみに私は…(--;)
自分の気持ちに正直にいこうと思っています。

だからと言って嫌いになったわけではないんです。というより、嫌いになりたくない。 今まで心の中で繋がっていた何かをここで切りたくないのです。
まだまだ彼の活躍を見続けていきたい。
興味がなくなったわけでもないのです。

だけど、なんとも言えない複雑な心境。
人としての醜い感情もチラチラと顔を出す…先日の衝撃(笑)の報道以来、こんな感情が続いています汗