大好きでずっと応援してきた俳優さんが結婚する…という報道が流れました。

まぁ、いつかはこういう時がくるとは思っていました。でも、その日はまだ先かな…とも思っていました。
鈍感なもので、第一報の時はあんまりピンとこないんですよね。何度か同じ内容の記事を読んだり、忙しさから離れたりした時にじわじわとくるわけです。

案の定、仕事が休みの今日はなんだかポワーンとしていました。いつもは爆睡なんですが夕べはなんだか眠りが浅かったように感じたし、目覚めた時の脱力感といったら…(^-^;

前置きはこれくらいにしてそろそろ本題へ
正直に本音を書きます。

とにかく彼には幸せになってほしい。
結婚することによって、ますます魅力的な役者さんになってほしい。沢山いい仕事をしてほしい。ひとりの男性としても、ね☆
正直、お相手の方の子供を産みたい…という気持ちに答えた、という報道を聞いて、少し心配になったんです。本当にそれでいいの?って。彼は優しいから押しきられちゃったんじゃないかな…って。

報告も、結局マスコミがすっぱぬいた感じになってしまって…芸能界でお仕事をしている以上、仕方のないことなのかもしれませんが、できれば彼自身の言葉で報告して欲しかった。大好きだったあの場所で…

心のどこかでこれからの彼の事を心配している自分もいます。
親心なのか、それとも姑根性なのか…(^-^;
結婚報道を聞いてから、あちらこちら巡って、色々な思いを読ませて頂いていました。で、余計に自分の本当の気持ちがわからなくなってしまって、モヤモヤするという…(笑) きっと、皆さんの思いひとつひとつに頷けるところがあるからなんですよね。

これからどんな男性になっていくのかな。
その背中をこれからもずっと見続けて…
仕事もプライベートも充実していて、本当に幸せなんだなぁ…って伝わってきた時に心からお祝いの言葉を贈れるような気もしています。だから、まだ言えません(笑)

最後に…本当に真剣に心から応援している応援隊が沢山いる事を忘れないでほしいです。報告の順番が最後になってしまったのはとても寂しいんです。
関係者とか現場では報告済みで祝福してもらっている、という記事を読むとなんだか取り残されてしまったみたいで…

入籍後でも、なんなら今すぐでもいいんです。本人の言葉で報告してほしい。
なんだかめちゃくちゃな文章になってしまってお恥ずかしい限りですが…(^-^;

もう少ししたら落ち着くと思われます(^-^;
というか、落ち着かなくてはいけませんね。結婚しても彼は彼、応援は続けていきますよ~。
私達ファンにとって、あなたはとてもとても大切な人だから…(*^^*)