今日は小野寺さんの大ヒット御礼舞台挨拶の日ですね。

初日舞台挨拶のチケット争奪戦で撃沈した身としてはどうしても行きたかった…
平日の夜か…仕事、半休とらなくちゃ…
ま、いろんな事はチケットが取れてから考えればいいや、ということで、深夜のチケット争奪戦に次女と参戦。

ドキドキ…ドキドキ…

数分後、「入れた」と次女。
そして、手際よく手続きをしてくれました。 念願のチケットです。
なかなかいいお席でした。

さぁ、行けるとなれば、当日の事もあれこれ考えておかなければ…一応、主婦です(笑)
家族の夕食の事、洗濯物やお風呂掃除、そして、一番心配なのは、キリちゃんとロクさんとトンちゃん。できるだけの事は済ませてから出かけるつもりでした。

仕事は半休をもらいました。

それなのに、それなのに、…
当日になって行く事ができなくなってしまったんです(T-T)  
家庭内でちょっとしたいざこざがありまして…結局、仕事も半休を1日休みに変更してもらい、なんとか解決させて、出掛けたかった…でも、ダメだった(T-T)
まぁ、子供がいると予定通りにいかない事も多々ありますが…(>_<)

半分喧嘩みたいになってしまったから、悔しいやら楽しみを奪われたみたいに感じてしまって悲しいやら、1日涙が…

こんなことになるんだったら始めからチケット取らなければよかったのかな…
取れなかった人、沢山いるだろうに…
もったいないな、チケットもお金も。

悔しい…本当に悔しい。
こうして、ブログに書く事で気持ちを整理しようとしているけれど…
そう簡単にはいかないだろうな…(>_<)
あと一時間後くらいには舞台挨拶が始まる。

劇場に駆けつけたかった。
彼に逢いたかった。

せっかく、楽しみを作ったのに、結局つぶされてしまうのなら、いっそのこと楽しみなんて作らなければいいのかな…
そんな事を思ってしまった1日でした。

話はそれますが…
よく「性格が悪い」といいますが、どういう人が性格が悪い、ということになるのでしょう…こんなことも思ってしまいました。