あれよあれよという間に9月も今日で終わりですね。

9月の始まりはスマホの買い換えから…
夏の間ずっと調子がイマイチだったのですが、結局回復することもなく…機種変更することにしました。で、買い換えたその日にラボ更新\(^o^)/

今年の夏は例年と比べて、いくらか過ごしやすかったかな…いわゆる秋バテはしなくて済むかな…なんて思っていたけれど、ちょっこし体調が悪い時もあったり…(^_^;)

仕事も結構忙しくて、理くん<仕事、になっていた時期もあったり…ファン失格?(笑)
でも、こうして頑張れるのも、彼の存在があってこそなんですけどね☆

毎日がせわしなく過ぎていっているのかゆっくりと過ぎていっているのかよくわからないまま9月も終わり…(^_^;)  日を追うごとに日没の時間が早くなって…秋が深まっていきますね。

で、久しぶりに保存してある画像を見ようと開いてみたらこんな写真が!(^-^;




誰だぁ~  勝手に人のスマホ使って写真撮ったのは~!しかも、同じような写真が何枚も保存されてるし…全く油断も隙もありません(^_^;)
娘達が小学生くらいの時は、待受画面がいつの間にか変えられていたことが何度かありました。

さて、明日からは10月。
誰かさんみたいに「充実してます」って言える毎日を過ごしていきたいですね☆