あと何日頑張れば理ちゃん…あと何日頑張れば理ちゃん…そう思って仕事を頑張ってきました。

私事ですが先日パート先に新しいパートさんが4人入ってきまして…それまで私がやっていた仕事はもっと長い時間できる人がいいということで新しい人がやることになり、私は違うポジションに移ることになったのですが、そのポジションが全く予想外のポジションで…
しかも本人(私)には打診とかそれらしい話も全くないまま上の人達だけで決めてしまったそうで…(--#)そんなことどこの職場だってあるって言われればその通りなのですが、正直、不満を感じていました。

工場勤務で現場なので機械相手の仕事がほとんどなのですが、だいたい一通りは経験済み。
何でもできる、とかいう理由で勝手に決められてしまったらしいのですが…
仕事の内容はそんなに嫌ではないんです。
1から覚えていけばいいわけですから…
何がキツイかというと…一日中立ちっぱなし、ということ(>.<)
これまた、なんだそんなことで文句を言うな!
と言われればそれまでなのですが、今まで座り仕事や合間に座りながらの仕事をしてきている身にとってはこれがなかなかしんどくて…(>.<)
合間に座りながらできるといいんですけどね~
なんて上司にさりげなく言ってはみたものの、今後どうなることやら…(^^;)

というわけでここ数日、足腰が痛くて…
慣れるしかないんでしょうね~(^^;)

くだらない愚痴をこぼしてしまいました…
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
今日からあの方のテレビ出演が続きますね♪
やっぱりあの方の楽しそうな笑顔は最高!
先ほどまでテレビを観ていて改めてそう思いました(〃'▽'〃)