今日はママ友のおうちに集まって、仲良いママ友4人でコストコ寿司ランチ♡
コストコで買ってきてもらった特選ファミリー盛50貫をお皿に盛り付けて、舞茸の唐揚げとサラダとノンアルビールで乾杯🍻
大トロがめちゃ美味しかった~✨
食べ終わる頃、1人のママ友がなんかお腹痛い😣と。
え、何か当たっちゃった?!大丈夫?!とか言うと、
もう1人のママ友も、私も痛いかも💦と。
え?!何?!大丈夫?!!と心配する私。
そしたらまた違うママ友もあたしもなんか痛くなってきた💦と。

えーー私以外みんなお腹痛くてうずくまってしまい
みんな大丈夫ーーー?!!と言った瞬間

「お誕生日おめでとうー!!!!」とクラッカーパンパンパン🎉🎉🎉

もうすぐ誕生日の私にケーキとクラッカーで
サプライズしてくれたママ友たち!!!
泣けました😭
事前に用意して置いてくれたケーキ🎂
めっちゃ美味しかったぁぁキラキラ
ロウソク5本だけど50歳ではありません🤣
35か45あたりかと、笑。25歳ではありませんww

とにかくみんな愉快で優しいママ友たち。
4人みんなO型なのでなんとなく性格も似ていたり、その中でもしっかり者もいたり、おっとりしてたり、慌ただしかったり。
悩んでいると自分の事のように相談に乗ってくれて、ママ友というより真のお友達という感じです☺ 
子供たちが巣立ってもずっと仲良くいれそうな永遠の友達だなと確信してます😊💖
これからも仲良く付き合っていきたいです🎶