今日から希望者のみの学校登校となり、朝から

慌ただしくお弁当を作り送り出しましたDASH!
今朝のお弁当はこちら☝
これ☝️は前回のお弁当~。

毎日朝からお弁当2つ作って、昼は旦那と息子と私の3人分のご飯を作って、夜は家族6人分の夕ご飯を作って、合間に仕事してw、、
土日も#うちで過ごそうということで、ほぼほぼ家に
おり、たまに庭で遊んだりもしますが、怖くて
出かけておりません。
そうすると、家中がどーしてこんなに散らかるのか、、頭痛が止まりません😭

夜の飲み会やら集まりがなくなり、ほぼほぼ家にいる旦那と、夜週3卓球に出かけていたお母さんも体育館使用禁止のため、毎日全員のいる食卓。
食費が半端ないです💦
スーパーでたくさん食材購入してもすーぐなくなる
冷蔵庫。
アイスが食べたい、ジュースが飲みたい、お菓子が
食べたいとうるさい子どもたち。
なんだかとってもコロナ疲れです。。

そんな昨日はたこ焼き80個焼きました爆笑
娘が上手に焼いてくれるのでとても助かりました。
焼けると即なくなり、焼いては食べ焼いては食べ。
手際よく作ってくれましたドキドキ

さーて、今日は中学校の家庭訪問。
玄関先で短時間で終わるそうですが、ドキドキです💦
家庭訪問のための大掃除が今年はないと思うと
とてもラッキー🍀

さてさて、今日は雨だから洗濯物は室内だな。