料理男子目覚めたか!?
おとといフォンダンショコラの作り方を教えてと
言うので、一緒に作りましたニコニコ
一年中フォンダンショコラ作ってと言う息子。
なかなか時間もないので、また今度ね!が口ぐせでしたが、しびれを切らした息子は自分で作ることに
したようですw
保育園の頃から作り続けている子どもたちの大好きな
フォンダンショコラ。
焼きたては中がとろ~りでとても美味しいのですが
冷蔵庫で冷やすと中がしっとりと固まり生チョコのようになりますドキドキ

そして昨日私が仕事していると1人で作りたいと言うのでやってみなーと。

作り方は私のクックパッドレシピのフォンダンショコラを印刷して渡してあったので、なんとかかんとか
作ったようですニコニコ
クッキングシートを敷くのに10分くらい悪戦苦闘していたようですが、ちゃんと焼けたようです、笑。
冷蔵庫で冷やしてからカットしたら中心は
半生~ラブラブ

少し料理に目覚めた小6長男でした音譜