あけましておめでとうございますビックリマーク
今年も朝からおせち作りました~ドキドキ
はい、晴れやか~鮮やか~♡
ほとんど詰めただけとも言います、笑。
お煮しめは作りましたビックリマーク
カニー!買ってきただけー。
チャーシュー!圧力鍋で作りましたドキドキ
三段重おせち。
お酒は7賢のスパークリング日本酒でラブラブ
昨日の昼間に頑張って作った飾り切りした蒲鉾たち。
今朝のおせちに入れようと冷蔵庫に入れておいたら。


まさかの!!


まさかの!!!!



今朝起きたら半分以上ない!!!!



なんでーーー!!!!?
と叫び、夜中に娘と神社へ行ったダンナ、
帰って軽く飲みたいと思ったらしく、冷蔵庫になにかつまみないかなーと見たら、お~つまみにいいなと
食べちゃったらしいDASH!DASH!

ありえーーーーーん!!!!

今日のおせちに入れようと頑張って作ったのにー!!
お正月に食べようと思って作ったのにーーー!!
と言ったら。

いや、帰ってきた時年明けてたし♡
ちゃんと元旦に食べたもん♡

と。

悪気ゼーローww
呆れて怒る気力ももなくなりました笑い泣き


さぁ、そんな2020の幕開け。
今年もゆる~くブログ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします爆笑