やっと終わりましたクリスマス。
今日がクリスマスだけど心は年末年始に向けてがんばるのみ。。すでにぐったりですあせる

早朝4時。
長女が次女をコソコソと起こしている。
プレゼント来てるかもと小さな声が聞こえて
私は気づかないフリをして寝ていたら、
リビングから歓声が爆笑
はい、大成功!!
シルバニアファミリーが届いた~と喜ぶ次女。
テントが届いた~と喜ぶ長女。

そして今年もサンタさんへのおもてなし。
サンタさんちゃんと飲んでってくれたし
お菓子も食べてってくれましたニコニコ
子供達はちゃんと食べて飲んでってくれたことに
大喜びドキドキ
ツリーにかかっていたお手紙もすべてサンタパパに
撤収してもらい、お手紙がなくなっていたことにも
子供達はビックリで、ほんとにサンタさん来てくれたんだぁと喜んでましたラブラブ

さーて、仕事行ってきますDASH!