ついに今日はクリスマスイブ🎄
我が家のツリーは七夕ばりに願い事の短冊が、、
それにしても散らかってるな、、
娘たちは早々に欲しいものを書いて吊るしていました
娘1号はキッズテントが欲しいそう。
お友達の家にあって欲しくなってしまいました爆笑
12月いつもありがとうございます。ってのが笑える。
娘2号はシルバニアファミリーの幼稚園お友達セットとやら。
これだけだとあまりに安いので、保育園バスも
勝手に追加で用意しちゃいました笑い泣き
さむい中来てくれてありがとうございます。笑。
またお礼してるラブラブ
あとはサンタさんに用意するコーヒーについて、笑。飲み方を説明しているあたりが長女らしいww
息子のリクエスト。。
はい何言ってるかわかりません、笑。
24日じゃなくてもいい。って。。
上から言うなーーww
さんタさんえ
いつもおしごとがんばってにもつをもってきて
くれてありがとう

かわいいドキドキ
プレゼントではなく「おにもつ」ってとこがまた
笑えます笑い泣き

さぁさぁ、今夜はどんな夜になるのかな音譜
仕事だから大した料理作れなそうだし、
バタバタと家族でパーティして
早めに寝せて早めにサンタ業務できるといいなビックリマーク
と言っても私は寝ちゃうので旦那頼みですが、笑。