本日のランチは佐野ラーメン音譜
あっさり優しい味と縮れ麺が最高~♡
旦那はラーメンに餃子5個、私は3個にしたところ
すんごい大きな餃子にびっくりポーン
1つが3つ分くらいの量で、私は1つしか食べれず
旦那も3個でもう食べきれずあせる
具がたっぷり詰まっていて、とにかく大きい!!!
店員さんにお持ち帰りできますかと聞くと、すぐ
お持ち帰り用パックを持ってきてくれました爆笑

それから佐野アウトレットへラブラブ
あっちもこっちもセールSALEで、
私はハーフコートを半額で購入ドキドキ
GODIVAのチョコやクッキーもお安くなっていて、
いろいろ買っちゃいましたラブ
お買い物でストレス発散できたので、また明日から
仕事頑張れそうです爆笑