ケンタッキーだよー!と食卓に出してみた。
家族みんな信じて、なんで骨ないの~?って爆笑
それママが作ったんだよと言ったらみんなびっくり!
フライドチキンの素でケンタッキー風に作ってみた
だけなんだけど☆

昨日は息子は野球の練習中に軽い熱中症で帰宅。
娘も夏風邪で40℃の熱。扁桃腺が腫れていて
喉もお腹も頭も痛いと。
でも食欲だけは落ちないので元気そのもの。
40℃もあるのにオムライスをおかわりww
その後おなかいっぱいで寝ちゃって起きたら熱も
下がり、治ったねーなんて言ってたら。
今朝また熱が8.5℃。。
けど具材たっぷりサンドイッチ食べて元気には元気☆

そんな昨日は仕事を休んで作ろうと思ってたものを。
ゴーヤをたくさん刻んで
コトコト煮て
ゴーヤの佃煮☆


おつまみに鶏皮のニンニク甘辛炒め。
ナスの豚肉巻き。
こちらは味噌とみりんの和風味で。

いつもはバタバタと作る夜ご飯ですが、ゆっくり丁寧に作ってストレス解消☆