本日の朝食はワンプレートコーヒー
子ども達3人を送り出してからゆっくりの朝食は本当に穏やかに食べられますね。
子ども達と一緒に食べることの方が多いのですが、一緒に食べるてると麦茶こぼしたーだの、このおかずおかわりーだ、イチゴの数が私のが多いだ少ないだ、まー騒がしい笑い泣き
私はだいたい口の中に食べ物を放り込んでおかわりを持ってきてあげたり、こぼした床の食べこぼしを拭いたり、食べ歩きしたりww
1番ダメなやつですね、、
ということで、今日は3人送り出してから食べようと決め、豆皿に少しずつ丁寧に盛り、ご飯はひじき混ぜご飯にしました。

こんな朝が本当に幸せ。
月曜日バンザイ爆笑
と言っても明日は小学校の創立記念日。。
今日行ったと思ったら明日は休みじゃないかーい!
水曜日からは娘2号の合宿もあるのに、まったく用意してない、、
そして今週からはママさんバレーの夜練もあるしで、週末は土日ともに野球の大会&練習試合、、

今週も怒涛の1週間になりそうです。