今日は朝から小学校のプール掃除へ。
床一面メヌメヌがひどく、パパさんママさん達で必死にデッキブラシでゴシゴシゴシ。
ゴシゴシゴシゴシしてたら足を滑らせスッテーン笑い泣き
白のUNIQLOパーカーが真っ黒けにww
まさかの出来事にほんと恥ずかしさMAXでしたあせる

プール掃除も無事終わり速攻着替えて今度は保育園へ。
移動動物園が来ていて娘大喜び♡
うさぎさんとハイポーズ♡
昼食は保育園で焼きそばやパンを食べ。
その後年長さんママたちで卒園に向けての積立金やら、今度みんなで流しそうめんやろうとか
いろいろお話して帰宅。

帰って速攻ピアノへ。
ピアノの終わり時間が伸びたため合間に花壇のお花を買いに行きましたチューリップ
明日は息子は練習なのでその合間に帰ってお花植えしようっと音譜

プール掃除で転んだところのあちこちが今頃になって痛みだしてきたぞDASH!
今日は疲れたから早く寝よ~ぐぅぐぅ