昨日は陸上競技会でした。
朝から日差しが強い中開会式が始まり、20校の小学校からおよそ800人ほどが集結。

まずは400mリレー。
息子は第1走者で無事にバトンを渡し、いい調子では第4走者にバトンが渡り結果2位。
しかしながらタイムで予選通過できず。
次の100m走個人ではまさかの7位入賞キラキラ
おおよそ400人のうちの7位って驚きです爆笑
そんな息子は今日は今朝から発熱&頭痛で学校お休みあせる
まだ体のダルさが取れず軽い熱中症なのかな。
早くよくなるといいな。

さて、明日は小学校のプール掃除からの保育園の春まつりからのピアノからの仕事からの夜は常任委員会へ。
明日も忙しい1日になりそうですDASH!