昨日の子どもたちの夕飯はチーズハンバーグオムライス~。
3人ともすごい勢いで美味しい美味しいと食べてくれましたラブ
大人はアボカドチーズハンバーグにしました。
チェダーチーズをかけてホクホクのアボカドと一緒に食べたらワインが進みすぎました笑い泣き
大きなイカを2杯もらったので圧力鍋でイカ飯も作りました。
プリップリのイカ飯~キラキラ
ところがカットしたら圧力時間不足だったためまだもち米に芯が汗
それから蒸し器を引っ張り出し、さらに蒸すこと15分。
もちもちのイカ飯ができましたWハート
カットしてすぐ食べちゃったのでカット面の写真はありませんが、とっても美味しかったです。
また作ろーっと。


さぁ、今日は本当に久しぶりのテニスです。
寒いけど行ってきますテニス