今日のランチは桜えびと春キャベツのパスタ作りましたル・クルーゼ
お昼は家に帰ってごはん作ってるんですが、今日はダンナが桜えびのパスタが食べたいと言うので、イメージで作ってみたらめちゃ美味しかったキラキラ

そして夜はママ友といきなり飲みへ笑い泣き
飲み行きたいねー行こうかー的なかるい流れで5時半から🍻🍺Wハート
大人4人、子供11人。。。
いつもながらすごい人数ですあは

集まると、だいたい誰かの誕生日が近いので今日も1人の子のバースデーもやっちゃいましたイチゴケーキ
バースデーケーキ全く写ってませんが、みんなでhappybirthday歌いました(迷惑ww)

そんな慌ただしく騒がしくだったので、早々に退散汗

短い時間だったけど楽しく話せて生ビールも美味しかったし幸せな時間過ごせましたキャッ☆