アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)をお試しさせていただきました

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分


洗顔後の肌に使う「先行美容液」です


ホワイト ジェリー アクアリスタの特徴は

次の2つです。


①美容液効果

洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、

うるおいや美容成分を抱え込みます。

さまざまなエイジング悩みに対応し

うるおって透明感輝く

ゆるぎない美しさに誘います。


*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン


②先行美容液の効果

まっさらな素肌を

ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、

 後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

付属のスパチュラで取り出し、

手にのせてみました。

鮮やかな色のぷるっぷるのジェリーです

すーっと肌になじみ

ゆっくりと溶けていくような印象。


ベタつかず、しっとりとするようなつけ心地で

乾燥を防いでくれそうな使用感です。


これからエアコンが欠かせない季節。

乾燥しがちな私の肌にぴったりの美容液です!


華やかな香りも心地よくて

とーっても癒されます


暑い日は冷蔵庫で冷やして

ひんやりしたジェルでスキンケアするのが

楽しみです(^^)

アスタリフト様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら