クチコミプロモーションならトラミー

日やけ止めで有名な「ALLIE」から

20232月に新発売された

アリィー カラーオンUV✴︎


鼻や頬の日やけしやすい部分に塗布することで

紫外線から肌を守りつつ

キレイ見せることができる

新感覚のUVケア商品です。


3種類の中から、次の2色を試してみました。

☑︎アリィー カラーオン UVチーク 01

☑︎アリィー カラーオンUV ラスター


チーク 01は

春にぴったりの可愛らしいピンクです。


メイクの時と同じように

頬骨の高い位置に少量を肌にのせて

ポンポン塗り拡げていくとキレイに塗れました。

ハイライトは

鼻の高い位置から少しずつ滑らせて

拡げるように伸ばすと

ナチュラルに塗れました!


伸びが良いので

ほんの少しから始めるのがポイントです✴︎


どちらもメイクの上から使える優秀さに驚いてます!


温かい気候が続き、

外出したり子供と公園に行ったりして

外で過ごす時間が長くなりました。


暑さでマスクを外す時間も長くなってきたので

いつでもマスクを外せるように

紫外線防止に備えつつ、季節に合わせたメイクを

楽しんでいこうと思います(^^)


ALLIEのプロモーションに参加中です。

♦︎カラーオンUV 特設ページURL